「たばこ吸わない、お酒飲まない…」元KAT―TUN・田中聖の〝奇行と予兆〟 覚醒剤所持の疑いで逮捕 インスタにはタトゥー写真投稿、本人はクリーンさ主張

ZAKZAK
田中聖
田中聖

名古屋市内のビジネスホテルで覚醒剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで愛知県警に逮捕された元KAT―TUNの田中聖容疑者(36)。最近はタトゥーを上半身に施し、ファンも心配する状況だが、本人はクリーンさを主張していた。

逮捕容疑は1月30日午後5時50分頃、名古屋市中区のビジネスホテルで覚醒剤約0・164グラムを所持した疑い。田中容疑者は同日、ライブのためにホテルに滞在。チェックアウト後、部屋にあった覚醒剤を従業員が発見した。本人は容疑を否認している。

ジャニーズ事務所を退所後、バンド活動をしていたが、2017年5月には大麻所持で現行犯逮捕(のちに不起訴処分)されて解散。2年前には度重なる素行不良で、当時の所属事務所からも契約解除されていた。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 15日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第19週あらすじ 新婚生活が始まった暢子(黒島結菜)、独立に向けて動き出し…

  3. 「セカンド冷凍庫」爆売れ、コロナ禍と“もう1つ”の背景

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図