「たばこ吸わない、お酒飲まない…」元KAT―TUN・田中聖の〝奇行と予兆〟 覚醒剤所持の疑いで逮捕 インスタにはタトゥー写真投稿、本人はクリーンさ主張

ZAKZAK

奇行は尽きない。逮捕容疑となった1月30日の前日には、インスタグラムに上半身にタトゥーを施し、舌を出す写真を投稿。ただ、ファンはその動向に不安を募らせていた。逮捕された24日の未明にはツイッターで「楽しくなってやり過ぎたの認める」と黒いマイクに白い塗料で奇妙なイラストを描いた写真を添付していた。

さらに今月20日には、自身がネット上で違法賭博に関係していたと指摘する声があったことに対し、「さすがにひどすぎる」と怒りを見せ、「たばこ吸わない、お酒飲まない、ギャンブルやらないという優良物件」と声高に主張していた。

しかし、そこに薬物への言及はなかった。

  1. 安倍元首相に18万人超が「デジタル献花」

  2. NHK「ちむどんどん」草苅正雄、親子出演に朝ドラファン感動「迫真の演技」「マユちゃん大人になった」

  3. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意

  4. 残り3話!NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」9月28日OA第123話あらすじ 暢子(黒島結菜)の新店「やんばるちむどんどん」開店前日に思わぬ事件が…

  5. 台湾に安倍元首相の等身大銅像 24日に除幕式