「カムカムエヴリバディ」ついに算太とるいが再会!?文四郎がひなたに告白?怒涛の展開が予想される第18週に「月曜まで待てない」

イザ!

算太は、るいが安子と岡山市内の雉真家で生活していた時に戦地から復員。戦前はダンサーを目指して岡山を離れ、大阪で働いていたこともあったが、復員すると家業の和菓子屋を安子と再建しようと考え、ある日、開店資金の融資を受けに信用金庫に向かった。しかし、そのまま安子が苦労して貯めた貯金の通帳と印鑑を持ったまま行方不明になり、以来、ドラマから完全に姿を消していた。5日に公開された予告動画に濱田の姿が映り込んでいたため、ネットは騒然となったが、その後、役名が「謎の振付師」や「サンタ黒須」などと紹介されていたため、彼が算太と同一人物なのかどうかが話題になっていた。

また、最初はお互い毛嫌いしていたが、時代劇の収録などを通じて徐々に距離感を縮めたひなたと文四郎に胸キュンする朝ドラファンも続出。リプ欄には「ひなたと五十嵐!」「ひなた五十嵐のキュンきたー!」「ひなたと五十嵐のハグにきゃー!」といった書き込みも目立った。

ドラマが終盤に入り、物語が大きく動き始めるなか、朝ドラにあとに放送される情報番組「あさイチ」(NHK総合)でのMC陣が感想を語る“朝ドラ受け”を楽しみにするネットユーザーもおり、「来週は朝ドラ受けありますよーに」というつぶやきも見受けられた。

  1. 1月30日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第18週あらすじ 貴司(赤楚衛二)の受賞を祝う会で悠人(横山裕)は…

  2. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  3. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  4. 佐藤早也伽と岩出玲亜が転倒 佐藤は両ひざから出血/大阪国際女子マラソン

  5. 「罠の戦争」第3話あらすじ 亨(草なぎ剛)は犬飼(本田博太郎)の息子の不祥事隠蔽に事務所の金が使われていたことに気づく

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン