海外で調達してきた冬のプチプラ服、ファッションショー!

常々思っていることがあるんです。

あくまでも私個人の感覚なのですが、私が住んでいる下町と、俗にいうおしゃれエリア(たとえば、白金とか表参道、軽井沢など)では、散歩している犬の種類はもちろんですが、犬が来ている洋服が違う気がするんです。おしゃれエリアのわんこは、やっぱりおしゃれ……。気のせいでしょうか。

でもね、ケリーも、数だけはいっぱい持ってるんですよ、お洋服。

ぜんぶプチプラですけどね(笑)。見たいです? お見せしましょうか?


そんなわけで、ベランダに椅子を出して、そこを舞台に、冬服のファッションショーを(勝手に)開催しまーす!

どうぞご覧ください!

12月の2、3週間しか着られない服(笑)。海外(たぶん中国かタイ)で買いました。それでも意外と利用頻度が高く、またチープ素材なので、毛玉が(笑)。でもこの服、本犬は気に入っているみたいなんですよね~。今年もう一度、着てから処分しようと思ってます。

ニューヨーク生まれ、ニューヨーク育ちのダックスちゃんのお下がり。寒い日の定番です。お腹の真ん中のボタンが留まらないので、ハーネスで無理やり留めてます。子どもの頃は留まっていたのにね……。ケリー、これが留められるようになるまでダイエットよ! そして、ケリ子はやっぱり赤が似合います!

こちらも冬のコート。暖かそうなのですが、ちょっと重いみたいでイヤがるんですよね。なので、あまり着ていません(笑)。よし、次の寒い日にはコレ、着るからね!

これまでも何度かこの服で、cachetteに登場させていただいているかと。飼い主である私のお気に入りです。ケリーの持っている服の中では高額なほうで、まあそれでも3,000円くらいですけど(笑)。海外(たしか、ソウルかバンコク)で買いました。

こちらも登場頻度が高いアイテム。どこで買ったかまったく覚えてません(笑)。もう少し痩せたら、もっとかわいく着こなせそうよ、ケリーちゃん!

色が色ならハム感がいなめないデザイン(笑)。たしか同じデザインのもの5着で1,000円とかだった気がします。香港の道端で買いました。

すみません。親ばかファッションショーにお付き合いいただき、ありがとうございます。もう少しお見せしたいものもあったのですが、著作権的にヤバそうなものだったり、何よりケリーが、「いつまでやらせるんだよ?」って感じで、だいぶ不機嫌になってきたのでこのへんで止めておきました。そして、自分の記憶力が不安になった(どこで買ったかぜんぜん覚えてない……)と同時に、春に向けて、ちょっと奮発して、しゃれおつなお洋服、買ってあげようと決意した次第です。

  1. 残り4話!NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」9月27日OA第122話あらすじ 房子(原田美枝子)がやんばるにやってきた目的は…

  2. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. NHK朝ドラ「ちむどんどん」比嘉家で食堂オープン!?暢子(黒島結菜)の夢に視聴者の声は?

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗