アンジャッシュ渡部、15日放送の「白黒アンジャッシュ」で復帰 ネットの反応「複雑」「応援できない」「行動で反省を示して」

zakzak
渡部建
渡部建

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建が15日放送の冠番組「白黒アンジャッシュ」(チバテレ、毎週火曜後10時)で芸能活動を再開する。同日、オンエアを前に、番組の公式ツイッターが更新され、1年8カ月ぶりに渡部が同番組に出演することを伝えた。

複数女性との不倫騒動で2020年6月から活動を自粛している渡部。相方の児嶋一哉は5日に自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」にアップした動画のなかで、渡部が同番組で復帰することを報告し、「なかなかどういう回になるのか自信がない」と吐露しつつも「いろいろなご意見あると思うんですけど、温かく見守っていただけたらと思います」と呼びかけた。

番組の公式ツイッターでは、スーツに身を包んだ2人の写真を添えて「本日、アンジャッシュ渡部建が1年8カ月ぶりに出演します」と投稿。11日にも「アンジャッシュ児嶋一哉と1年8ヶ月ぶりに番組復帰したアンジャッシュ渡部建で、これまでの経緯やこれからについて話します」と15日オンエアの放送内容を告知していた。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  3. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  4. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  5. 上島竜兵さん、志村けんさん逝去後に呟くようになった「寂しさ」と家計を支えた妻・広川ひかるとの夫婦愛