長谷川京子が安藤政信と6時間ほぼ裸でシャワー室に… 「反響が楽しみ」

サンスポ
左から、長谷川京子、岩田剛典、篠原涼子、安藤政信=東京都目黒区のホテル雅叙園東京(撮影・佐藤徳昭)
左から、長谷川京子、岩田剛典、篠原涼子、安藤政信=東京都目黒区のホテル雅叙園東京(撮影・佐藤徳昭)

女優、長谷川京子(43)が15日、東京都内で行われた、Netflixで14日に配信開始したドラマ「金魚妻」(全8話)の配信記念イベントに、主演の篠原涼子(48)、共演の岩田剛典(32)、安藤政信(46)と出席した。

累計300万部超えの人気同名漫画が原作で、同じタワーマンションに暮らす6人の妻の不倫愛を描いたラブストーリー。ショッキングピンクのド派手衣装で登場した長谷川は、今月4日に23年間所属した芸能事務所、レプロエンタテインメントとのマネジメント契約終了を発表してから初の公の場。

撮影では、篠原の夫役の安藤と6時間ほど〝ほぼ裸〟でシャワー室に立たされたと明かした。「ここまでのセンシティブなシーンは初めて。世界配信ということもあって、どういう反響が返ってくるのか楽しみ」とほほ笑んだ。

金魚店の店主役の岩田と濃厚なラブシーンを演じた篠原は「コーディネーターの方が入ってくださったので、安心してできました」とスタッフに感謝した。

  1. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  2. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  3. NHK「舞いあがれ!」吉田学生(醍醐虎汰朗)トレンド入りで朝ドラファン「この子ヒロインか」

  4. ロッカーぴかぴか、折り鶴とお礼のメッセージ サムライブルー、世界が称賛

  5. 女子小学生に強制性交、盗撮 容疑で51歳男逮捕