セルライトスパ大須賀が新型コロナ感染 相方の肥後は体調異常なし

サンスポ
セルライトスパの大須賀健剛=2016年7月18日
セルライトスパの大須賀健剛=2016年7月18日

お笑いコンビ、セルライトスパの大須賀健剛(37)が新型コロナウイルスに感染したと14日、所属する吉本興業が公式サイトで発表した。

大須賀は13日に発熱し、14日に病院でPCR検査を受けた結果、陽性が判明した。今後は保健所の指示に従って療養する。相方の肥後裕之(36)は現状、体調に異常は認められないという。

同社は「お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」としている。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  3. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 上島竜兵さん、志村けんさん逝去後に呟くようになった「寂しさ」と家計を支えた妻・広川ひかるとの夫婦愛