松下洸平からホワイトデーの〝お返し〟! 3・14に新曲「KISS」配信リリースをサプライズ発表

サンスポ
トーク&ライブイベントを開催した松下洸平
トーク&ライブイベントを開催した松下洸平
その他の写真を見る (1/3枚)

俳優で歌手、松下洸平(34)がバレンタインイブの13日、オンラインでトーク&ライブイベントを行い、3月14日にデジタルシングル「KISS」を配信リリースすることを発表した。

抽選で参加したファン300人が見つめる中、ホワイトデーの〝お返し〟がサプライズで告げられた。同曲はこれまでにもライブで披露してきたラブソング。7年前に自ら作詞作曲を手掛け、ファンからも人気の高い楽曲だけに「音源として皆さまのもとに届けられることを、本当にうれしく思います」とコメント。「ちょっとだけ歌詞やメロディーも変えてみました。キュンキュンしながら聴いてほしいです」と新たな思いも込めた。

イベントでは、ファンとチャットを通じてコミュニケーションを取りながら、同曲など3曲をバレンタインアレンジとしてアコースティックバージョンで生歌唱。「またライブで、皆さんに直接お会いできるのを楽しみにしています」と笑顔で手を振った。

  1. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  2. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  3. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走