SixTONES・松村北斗の茶髪にファンキュン死!「神すぎる」「大優勝」「稔さんどこいった状態」の声ズラリ

iza
ジャニーズ事務所の本社
ジャニーズ事務所の本社

ジャニーズ事務所所属の6人組、SixTONESが13日夜、公式インスタグラムにライブ終了直後の動画を投稿。コメント欄にさまざまな感想が寄せられるなか、茶髪姿の松村北斗が話題になっている。

この日は、松村の地元・静岡で3夜連続で行われたツアーライブの3日目。当該の最新投稿では「静岡公演楽しかったー!!!! 次も楽しみにしててね!!」とのメッセージとともに20秒ほどの動画がアップされており、ステージから降りてきたメンバーたちが興奮気味にカメラに向かって「ありがとー!」などと語り掛ける様子が映し出されている。

松村は森本慎太郎と一緒に最後に姿を見せると、笑顔で「お疲れさまでした~」とコメントして通り過ぎたが、森本から「お前残っちゃいなよ!」と促されるとカメラの前に戻り、いつもの優しい口調で「じゃまた東京、行ってきま~す」と地元のファンを意識したかのようなメッセージを伝えた。

この映像に、リプ欄には「北斗カッコ良過ぎんか?」「北斗さんビジュよすぎませんか」「北斗最後戻ってくるのずるい。すき」「東京に帰りますでなく東京に行って来ますと言うほっくんが素敵」などと歓喜のコメントが殺到した。

とくに黒髪から茶髪へのイメチェンに「北斗の茶髪久々だぁ」「茶髪のほっくんイケメンすぎ」「やばい北斗の茶髪神すぎる」「茶髪えぐすぎる」「茶髪松村大優勝」「北斗くん茶髪カッコ良い。死ぬ」「茶髪北斗の破壊力が意外とやばかった」などと胸キュンするファンが続出した。

松村といえば、現在放送中のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で“昭和イケメン”と話題になった雉真稔役を好演。その時の黒髪の印象が脳裏に焼き付いている人も多いようで、「稔さんどこいった状態」とのコメントも寄せられた。

当該動画には14日15時現在、約7000件のコメントが殺到。その大半が松村のルックスに関する賛辞というフィーバーぶりとなっている。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  5. 「おかえりモネ1周年」のハッシュタグで盛り上がる りょーちん、俺たちの菅波など振り返り胸熱に