NMB48の水田詩織が体調不良のため一時休業「必ず戻ってくるので」

サンスポ

アイドルグループ、NMB48の水田詩織(23)が体調不良のため、一時休業することが14日、グループの公式ブログで発表された。

NMB48劇場の金子剛劇場支配人が「水田詩織より体調不良の為、休養の申し出があり、本日2月14日(月)から一時休業させて頂きます」と報告し、「皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。しばらくの間、活動を一時休止させていただきます。活動再開まで温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

水田もコメントを寄せ、「突然のお知らせとなってしまいすみません。去年から体調が優れないことが多く、今後の活動のためにも一度休養させて頂くことになりました」と説明。「応援してくれているファンの皆さん、この時期にごめんなさい。必ず戻ってくるので、少しの間待っていてくださると嬉しいです」と復帰を誓っている。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  3. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  4. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  5. 上島竜兵さん、志村けんさん逝去後に呟くようになった「寂しさ」と家計を支えた妻・広川ひかるとの夫婦愛