虎のソナタ

虎番の気分転換もアノ韓国ドラマ 滞在ホテルは嬉しいNetflix見放題

サンスポ

「僕たちが泊まっているホテルは、サービスでNetflixが無料なんです。三木さんが『タダやから見たいけど、何見たらいいかわからん』と言ってたので、『愛の不時着が面白いですよ』と僕が勧めたんです」

一番の理由はタダやったからか~い。

体力強化の代名詞的なメニューのデスノックを境に、キャンプもいよいよ後半戦です。

「佐藤輝も233本まで頑張りました。大山選手は大きな体をゆらして、最後(258本)までやり抜きました。2人ともタフです。ただ…」

口ごもった原田に代わって、今度はビヤ樽が割り込んできました。

「今年は、若手で目立つ選手が少ない。目立っているのは佐藤輝、大山、近本、レギュラーばかりや。フルメニューをこなしている糸井が一番元気にやっている。ピッチャーも、中継ぎを狙うはずの若手がまだまだ目立てていない」

原田もうなずいています。

「昨年のキャンプは、僕は佐藤輝しか見ていませんけど、彼の動きが全部をつくってくれた感じでした。佐藤輝が打った、守ったで原稿になりました。中野もキャンプから目立っていました」

次のクールからは、ドラフト2位の鈴木や3位の桐敷がシート打撃に登板します。28日で打ち上げのキャンプは、ドラマにたとえれば、まだ全28話の半分が終わったところ。鈴木や桐敷、そして若手から、今季の主要キャストが出てくることを期待して、見守りましょう。クライマックスに入っていくのはこれからです。

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  2. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月11日OA第89話あらすじ ついに暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴開催!ゲストが一堂に会し…

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月12日OA第90話あらすじ 暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴、賢秀(竜星涼)の出席が危うくなり…

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」