HKT48の水上凜巳花が卒業を発表「本人の意向を尊重した結果」

サンスポ

アイドルグループ、HKT48の水上凜巳花(18)が4月3日をもって卒業することが14日、グループの公式ブログで発表された。

「HKT48チームH 水上凜巳花 卒業発表のご報告」と題したブログでは、3月29日に福岡・HKT48劇場で卒業公演を行い、4月3日に博多国際展示場&カンファレンスセンターで行うグループの2ndアルバム「アウトスタンディング」の劇場盤発売記念2ショット写真会をもって活動を終了すると報告。

卒業については「水上凜巳花とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果」と説明。「ファンの皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」としている。

水上は2018年11月に5期生として披露され、19年3月の12枚目シングル「意志」で選抜メンバーに初選出され、21年3月に正規メンバーに昇格していた。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  3. さんま、上島竜兵さんに「本当に好きな芸人が一番嫌いな死に方をしたから、ちょっと腹が立ってる」

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」