「鬼滅の刃 遊郭編」13日の最終話は平均世帯視聴率9・1%

サンスポ

13日に放送されたフジテレビ系の人気アニメ「鬼滅の刃 遊郭編」の最終話の平均世帯視聴率が9・1%だったことが14日、ビデオリサーチの調べで分かった。個人視聴率は5・4%だった(いずれも関東地区)。

最終話「何度生まれ変わっても」は45分の拡大版(通常は30分)となり、同日午後11時15分から、本編32分はCMなしで放送。番組の最後には新シリーズの「刀鍛冶の里編」(放送時期は未定)がテレビアニメ化されることも告知された。

放送終了後は早速ネット上に「感動して泣けた」「CMもなく、まるで映画のクオリティー」「刀鍛冶の里編も楽しみ。放送はいつ?」といったファンの声があふれた。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  5. 「おかえりモネ1周年」のハッシュタグで盛り上がる りょーちん、俺たちの菅波など振り返り胸熱に