ICIホテル浅草橋併設のカフェ「EZO DELI」、なかなかイケてます!

「ICIホテル浅草橋」お手並み拝見シリーズの後編(前編はこちら)は、1階のカフェ「EZO DELI」をご紹介しましょう。もちろん、カフェのみの利用もOK。というか、ウェルカムな雰囲気を感じましたよ……。

朝は7時から営業しているので、朝の散歩の前後に立ち寄れるのもいい感じ。私が宿泊した日は、とーっても寒かったので諦めましたが、浅草寺までは、隅田川沿いを歩いて約30分ほどでたどりつけるそうです。ケリーは行きたそうでしたが、へなちょこな私は早々にギブ(笑)。もう少し暖かくなったら行こうね!

朝食は800円のホットドッグセットをチョイス。ケリーには奮発して、人間様(私)のホットドッグより高い「信州産ハーブ鶏のローストチキン」をオーダーしました。

料理が用意されるまでしばしカフェ内を探検するとしましょう。ドッグ用マットも用意さているのでソファにあげることも可能です。もう少し暖かくなったら、ウッドデッキも気持ちよさそうですよ~。ビールも売ってましたよ~。

カウンター席にはコンセントが備えられていたので、犬連れでパソコンを広げてお仕事しちゃうのもいいかもしれません(笑)。

ホテル内に入ったところ──、フロントの手前には、フォトスポットが設置されています。季節ごとにテーマを変えているそうで、年の瀬に伺ったときは、バリバリのお正月仕様。嫌がるケリーに、鏡餅のかぶりものをさせてパシャリ。改めまして、ケリーともども本年もどうぞよろしくお願いいたします!

個人的に「お!」と思ったのはお手洗いです。トイレのドアに犬マークがあるのでのぞいてみると、ちゃーんと犬用のトイレが用意されていました! こんなの、初めて見た(笑)。

なお、EZO DELIでは、「ライブドローイングアートイベント」など定期的にイベントも開催されているので、興味があれば、Instagram @ezo_deliをチェックしてみてください。

EZO DELI

東京都台東区浅草橋1-26-6 ICIホテル浅草橋1F

営業時間:7:00~20:00、月曜日のみ7:00~10:00、月曜日が祝日の場合は7:00~20:00、翌火曜日が7:00~10:00

*詳細はホームページで確認を

https://ezo-deli.business.site/

  1. 残り4話!NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」9月27日OA第122話あらすじ 房子(原田美枝子)がやんばるにやってきた目的は…

  2. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. NHK朝ドラ「ちむどんどん」比嘉家で食堂オープン!?暢子(黒島結菜)の夢に視聴者の声は?

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗