藤田ニコルが新型コロナ感染 「ピークは熱が39度まで」

サンスポ
藤田ニコル
藤田ニコル

モデルでタレント、藤田ニコル(23)が5日、インスタグラムで新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

この日放送されたTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・0)の収録を発熱のため欠席しており、「その後、PCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。現在自宅にて療養中です」と報告。日々感染対策を行い、最近は友達と遊ぶこともなく仕事しかしていなかったことを明かし、「現在熱は下がってきています。ピークは熱が39度まで上がり咳と喉の痒み吐き気や関節痛でまともに動けませんでした」と説明。「回復に向けて頑張ります」と決意をにじませた。

藤田はツイッターでも感染を報告。「芸能生活13年間やってきて初めてお仕事を飛ばしてしまったので罪悪感と不安感で胸が締め付けられます」と本音をつづっている。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 「息切れ倒産」続発、危ない300社 長引くコロナ、円安、コンプラ関連も…「国税局がマーク」「社長の不動産投資失敗」実態が明らかに

  5. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…