愛犬とリンクコーデでダンススタジオへ

こんにちは!

2回目の投稿です。

私とニクラ(ミニピン16歳♀)は出来る限り行動を共にしていて、色んな場所に一緒に出勤(職場に感謝!!)したり、休みには車に乗って出かけショッピングやアウトドアをしたりしています。

今回はそんな日常の一コマを切り取ってお送ります。


[ Shake Dance Studio 愛川校 の巻 ]

私は地元ストリートでダンスを始めて早25年、講師歴は20年、得意なジャンルはHipHopとR&B、今踊っててハマるのはラテン系やフラメンコ…気持ち良い。

バレエや特殊なダンス以外なら基本何でも踊りたがり、です。

特にダンスの英才教育を受けた訳でもなく、ただただ踊りたくて始めたストリートダンス。

今までプチドロップアウトはあったにしても、形を変えながら今でも踊り続けています。丈夫な身体と踊り続けられる環境は本当にありがたい…

その中で、一番長くレッスンを持たせてもらっているスタジオをご紹介。

こちら↓

ダンススタジオ「Shake Dance Studio 愛川校」です。ジャーン !!

子供が9割を占めている地元密着でアットホームなスタジオです。

もう教えはじめて10年以上、おかげさまでだいぶベテラン先生www

子供だった生徒ちゃんはもう成人。早い…早い…早過ぎる…


この日は大人のプライベートレッスンの日。

犬が大好きな生徒さんと、犬に理解のあるスタジオ代表のおかげで、ニクラと一緒に出勤させてもらっています☆伸び伸び…

この日は、バーガンディーカラーでお揃いコーデ★

犬たちはストレッチしてるとよく絡んできますね^^

プレイバウ(犬の遊びを誘うポーズ)とかに見えているっぽいです。

あと、心も体も開放して気持ちいい〜♪が伝わっているのかな。

それから、同じ目線で過ごす大切さを感じますね。

ニクラの目線で見える世界を共有し合う♡スキスキ…

そして私がガシガシ踊っている時はマイペースに過ごしてくれてます。

たまにカマちょw

バイクは特に要チェック☆ブーン!! 動くものが好き。

そして良き時に寝ますww

連日連れ出している時は、ウトウト立ち寝もしますw

座ればいいじゃないって軽くツッコミを入れると起きますwネテナイヨ

眠いと目が二重になりますw

チラリ☆zzz…

こんな感じで、日々一緒に過ごせているのは本当に嬉しいことです。

犬がもっと普通にいる環境や時間が増えるといいなぁと思いますね!

今度子供たちのレッスンの模様もアップしま〜す★

bye for now♪♪

  1. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた

  2. NHK鈴木奈穂子アナ「あさイチ」ドタバタハプニングを視聴者フォロー「これぞ神回」

  3. 「もううんざり」国連勤務の露外交官、侵攻批判し辞職

  4. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」10月7日OA第5話あらすじ 参加した校外学習で舞(浅田芭路)がケガ、めぐみ(永作博美)は…

  5. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も