巨人・井納翔一「規定投球回数にはいきたい」 移籍2年目に向け決意

サンスポ
巨人・井納
巨人・井納

巨人・井納翔一投手(35)が23日、川崎市のジャイアンツ球場でブルペン入り。春季キャンプはS班からスタートする右腕は「しっかりとできる限り早めに自分の調整、技術を上げていければ」と意気込んだ。

DeNAから加入1年目の昨季は5試合に登板し、0勝1敗で防御率14・40。プロ9年目で初めて勝利なしに終わった。今オフはランニングなどで下半身強化を重点的に取り組んだという。

再起をかける移籍2年目に向け、「本当にもちろん一年間というものもそうですけど、イニングも規定投球回数にはいきたい」と決意を示した。

  1. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  2. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  3. 薬物所持で逮捕…沢尻エリカの身を滅ぼした「ドラッグとセックス」 ささやかれ続けた疑惑、2009年の契約解除も…

  4. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」