DeNA・仁志敏久2軍監督がスタッフ会議で「心・技・体」の方針表明

サンスポ
DeNA・ 仁志敏久2軍監督
DeNA・ 仁志敏久2軍監督

DeNAは21日、新型コロナウイルス感染防止対策の観点からオンラインにてスタッフミーティングを行い、三原一晃球団代表、三浦大輔監督はじめ1、2軍首脳陣らが参加した。

就任2年目の仁志敏久ファーム監督は「日本一のチームを目指している球団ですので、日本一のチームになったときに、選手たちが日本一の選手だといわれるような選手を目指して、若い選手を育てていきたいと思っております」とあいさつした。

1軍の考えを重視したうえで、ファームの方針として「まず、心はチームリーダーまたは社会に出てもリーダーになる資質、それから意志を持つ選手になってほしい。技術的なところでは、基本と個性をうまく融合させることをやっていきたい。体力的なところでは、アスリートである自覚と認識を持たせたい。そのような選手を一から育て、将来的にチームをまとめられる選手を今年も育てていきたいと思います」と語った。

  1. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  2. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  3. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?