生徒盗撮疑いの高校教諭逮捕 更衣室にスマホか 滋賀

産経ニュース
滋賀県警本部=大津市
滋賀県警本部=大津市

滋賀県警は18日、勤務先の京都府立高の女子更衣室にスマートフォンを置いて女子生徒の着替えを盗撮したとして、京都府迷惑行為等防止条例違反の疑いで、同府京丹波町の高校教諭、川辺恭平容疑者(30)を逮捕した。滋賀県警によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は昨年6~11月ごろに4回、高校の女子更衣室に録画状態にしたスマホを設置し、着替えている生徒4人を盗撮したとしている。

県警によると、昨年6月に県警が児童ポルノを販売した容疑で逮捕した男の顧客として、川辺容疑者が浮上。川辺容疑者のスマホなどを押収して調べると、逮捕容疑となった盗撮の動画が保存されていたという。わいせつ動画が約5千本あったといい、県警が入手方法などを調べている。

  1. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  2. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  3. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走