DeNA、パフォーマンスチーム「diana」新メンバー決定

サンスポ
オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」2022年度メンバー(球団提供)
オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」2022年度メンバー(球団提供)

DeNAは14日、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」の2022年度メンバーとして活動するメンバー19人が決定したことを発表した。

今回開催したオーディションには約200人が応募。1次審査(書類審査)、2次審査(実技)、最終審査(自由演技、面接)を経て決定。13年に開校したDeNAチアスクールの生徒「diana kids」からMisaとSaeが初めてオーディションに合格した。

ダンスの完コピを特技とするMisaは「お客さまとチームの架け橋になりたいと強く思いました。ずっと夢だったdianaの一員になることができて、とても楽しみでうれしいです」とコメントし、お菓子作りが特技のSaeは「初の『diana kids』出身メンバーとして、スクールの生徒たちが憧れる存在になれるように頑張ります」とコメントした。

またAira、Arun、Fuu、Mayu、Mina、Sakura、Yuukaは21年度をもって卒業となる。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月21日第57話あらすじ 奈々との“噂”に不安を募らせるるい、そこに突然ジョーが現れ…

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  5. 元関脇勢が引退 婚約していた比嘉真美子とはすでに破談