キンプリ永瀬廉、彼氏できない女子大生の悩みにテクニック伝授「じっと見つめてみてあげて」

サンスポ
記念写真におさまる(左から)池田エライザ、永瀬廉=東京都千代田区(撮影・蔵賢斗)
記念写真におさまる(左から)池田エライザ、永瀬廉=東京都千代田区(撮影・蔵賢斗)

人気グループ、King&Princeの永瀬廉(22)が14日、東京都内で行われた主演映画「真夜中乙女戦争」(二宮健監督、21日公開)の大学生お悩み相談イベントに共演女優、池田エライザ(25)とサプライズで参加した。

無気力な青年が聡明な先輩らと出会い、東京破壊計画に着手する姿を描く物語で、会場では大学生役を演じた2人が現役大学生の悩みに回答。

女子大生から「彼氏ができない。全く女に見られていなくて友情止まり」と相談を受けた永瀬は、「2人でおるときに、じっと見つめてみてあげて。『俺のことをよく思ってくれているのかな』と感じるので、女性として意識せざるを得ない状況になると思う」と恋のテクニックを伝授。さらに「人として尊敬できる部分を作る。例えば料理が上手とか、そういう武器を一つ持っていると、プラスで効果があると思う」とアドバイスした。

すると、池田は「自分の魅力を男性に合わせる必要はない。自分のために『かわいくなろう』ということを続けた方が、異性にステキだなと思ってもらえると思う。だから別に料理が上手にならなくてもいい。私は料理できませんから」と〝反論〟した。

すかさず永瀬が「ちょっと共演者内でバチバチしています」と切り返し笑いを誘った。

また、池田や謎の男役の柄本佑(35)とのキスシーンを女子大生から絶賛されると、「佑さんの唇が柔らかくてびっくりした」と笑顔で秘話を明かした。

  1. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  2. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  3. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか

  4. 「カムカムエヴリバディ」第14週で安子編の伏線回収? 話題の予告動画、ジョーの衣装に「ノッポさん」の声も

  5. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」