日立物流子会社でまた火災、倉庫の段ボール焼ける

産経ニュース

14日午前9時5分ごろ、大阪市西淀川区中島の5階建て倉庫「プロロジスパーク大阪4」で「火の手がある」と従業員から110番があった。大阪府警西淀川署によると、日立物流西日本が借用する倉庫3階の区画から出火し、薬品が入った段ボールが焼けた。昨年11月末には同市此花区の人工島・舞洲にある同社の倉庫で火災が起きていた。

親会社の日立物流などによると、出火当時は従業員約160人が朝礼で集まっていたが、避難してけが人はいなかった。同署は火の気がないことから放火の疑いもあるとみて状況を調べる。

舞洲の倉庫火災は昨年11月29日に発生。鎮火に丸5日かかり、約3万8千平方メートルが焼けた。

  1. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  2. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  3. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走