SixTONESジェシー&高地優吾、コントに挑戦 アドリブさく裂でサンド伊達もびっくり

iza

3回目の出演となったジェシーは、レギュラーメンバーと和気あいあいとした雰囲気のなか、コント「命より大事」にも参加。収録を終え、「出演させていただくのは3回目です。楽しかったですね!レギュラーを狙っているかって?狙っていますよ(笑)」とアピールした。初出演となった高地も「楽しかったです!台本をいただいたときは、ドラマの時みたいに読み込んでしまって。でも現場に入ると、皆さんは意外とふらっとやっているなー、と(笑)」と充実した様子だ。

さらに高地は「カットで割らずに一気に撮影するところなど、とても勉強になりました!憧れの革ジャン兄弟を目の前で見て、テレビの中の人だーって!サンドウィッチマンさんと共演すると、芸能界に興味のない俺のおやじがめちゃくちゃ喜ぶんですよ、“すごいことだぞ”って。まだ夢の国に来ていて、ふわふわしている感じです!」と大喜び。伊達から「芸人枠」とのお墨付きをもらったジェシーは「一発芸をやってと言われたらすぐにやりますよ(笑)。最初に『ただ今、コント中。』に出演させていただいた時の動物園の中にいる生き物コントは、即興で対応するもので、ああいうコントがふたりとも好きですね!本当に毎回楽しくて、また出たいです!」と早くも次回の出演に意欲を見せた。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. あすの「カムカムエヴリバディ」1月19日第55話あらすじ ジョーからの提案を竹村夫妻に話せず悩むるい

  3. 「カムカムエヴリバディ」 ジョーがホットドッグ好きな理由が判明 「二人を定一さんが結びつけた」「今日のランチは…」

  4. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」

  5. 「カムカムエヴリバディ」 「黍之丞=吉備のジョー」との解釈に「あっ…」「そっか!」「なるほど!」と膝打つ視聴者