関ジャニ・大倉との交際報道、広瀬アリスを襲う懸念 気がかりな〝やらかし〟暴走ファンたちの反応

ZAKZAK
スタイルのいい美女、広瀬(写真)とイケメンの大倉。このカップルはやっかまれるかも
スタイルのいい美女、広瀬(写真)とイケメンの大倉。このカップルはやっかまれるかも

意外なカップルが誕生したようだ。「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)が交際していると報じられた。ドラマでの共演が交際のきっかけだったというが、ジャニーズきってのイケメンアイドルだけに、交際発覚で気がかりなこともあるというが…。

大倉と広瀬は昨年1月期のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)で夫婦役を演じたことで親しくなり、放送終了後の昨年夏ごろから交際に発展したという。

〝酒好き〟が2人の共通点だといい、一緒に食事をする中で、互いに引かれ合ったとみられる。今回の交際報道では、双方の事務所とも否定のコメントは出していない。

広瀬は、妹の広瀬すず(23)とともに、昨年のCM起用社数が12社(ニホンモニター調べ)ということでも分かるように、さばさばとした雰囲気が人気で、好感度も高い。お笑いも好きなことで知られ、関西出身の大倉にひかれたところもあるのだろう。

一方の大倉はグループでの活動や俳優業に加え、昨年11月にデビューした「なにわ男子」のプロデューサーとしても活躍するなど多才な一面をのぞかせている。

しかし、この交際に懸念を示す声もある。女性誌編集者はいう。

「大倉くんは以前、いわゆる〝やらかし〟と呼ばれる暴走ファンに対してブログで苦言を呈し、引退すら匂わせたことがありました」

その被害はほとんどストーカーといってもいいほどのエグさ。知らない間にカバンに物を入れられたり、手を握られたりというのは軽い部類。プライベートで訪れた飲食店で、いつも見かけるファンが横のテーブルで食事をしていたことすらあったほどだ。先の女性誌編集者はこう続ける。

「大倉くん本人は当時、『ストレス以外のなにものでもない』『寿命が縮まっているのではないかとも感じる』とまで行き過ぎたファンの行為を批判していました。正直、ジャニーズの〝やらかし〟は度が過ぎているばかりか、粘着質でもある。女性タレントが一度、ジャニーズタレントと噂になると長期間にわたってバッシングを浴び続けることすら少なくない。広瀬さんは、企業受けもお茶の間受けもいい女優さんですが、〝やらかし〟たちがどのような反応を示すのか。ちょっと心配ですね」

交際するのも命がけである。

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月16日OA第92話あらすじ 独立に向けて課題が山積みの暢子(黒島結菜)、賢秀(竜星涼)は我那覇と再会し…

  2. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  3. 15日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第19週あらすじ 新婚生活が始まった暢子(黒島結菜)、独立に向けて動き出し…

  4. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  5. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害