ネパール籍男性殺害か 知人ら任意聴取

産経ニュース

福岡市東区塩浜のマンションの一室で7日午後、住人のネパール国籍の20代男性とみられる遺体が見つかり、福岡県警は11日、司法解剖で死因は窒息だったと発表した。県警は身元の確認を進めるとともに、殺人事件とみて捜査。倒れている男性を発見したと110番した知人ら2人が死亡の経緯を知っているとみて任意で事情を聴いている。

県警によると、男性は6日夜ごろから、いずれもネパール国籍の20代男性の同居人と知人の計2人と自室で酒を飲んでいたとみられる。

知人らは7日明け方に外出し、同日午後、部屋に戻った際に布団の上で男性があおむけで倒れていた、と説明しているという。

死亡推定時刻は7日午前3時ごろで、上半身に複数の打撲痕があった。

  1. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  2. 「うめづのお好み焼き」トレンド入り!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」悠人(横山裕)が久留美(山下美月)に渡した「最大級の感謝」

  3. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  4. 【犯罪最前線】報酬5%、女性は裸写真も…特殊詐欺実行犯の実態

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」史子(八木莉可子)登場で舞(福原遥)と貴司(赤楚衛二)の関係が進展?「恋の火付け役」