ココリコ遠藤章造 プロ野球独り言

佐藤輝明選手に提案したい登場曲 ももクロとコラボ展開

ZAKZAK

ももクロといえば、阪神タイガースの佐藤輝明選手も「歌合戦」にビデオメッセージを出していたそうで、新しい登場曲をリクエストしていたみたいです。それならわれわれとももクロちゃんで歌った曲を、今年の登場曲にしてみませんかね。

歌詞の中に「仕掛け早めに動いてみる、今日を楽しくするために、仕掛け早めに動いて行こう、答え探しの毎日を、毎日を」のフレーズがある。良いと思うけどなぁ。しかも最後の「毎日を―」は私のソロだし(笑)。佐藤輝選手に近い人がいたら、ぜひこの提案を本人にプッシュしてください。

今年は寅年、去年本当に悔しかったシーズンだったから、今年は何としても勝って優勝旅行は宇宙ステーションにしましょう。1人50億円はまだまだ高すぎるか⁈ とにかく自主トレから仕掛け早めに動いて行きましょう。今日を楽しく、今シーズンを楽しくするために!

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  2. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月12日OA第90話あらすじ 暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴、賢秀(竜星涼)の出席が危うくなり…

  3. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  4. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月11日OA第89話あらすじ ついに暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴開催!ゲストが一堂に会し…

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」