今年もよろしくお願いいたします

2021年はあっという間に過ぎ、2022年になりました。本年もよろしくお願いします。

2021年も最後までわんにゃんライフを楽しむことができました。今年もこの子たちと一緒に過ごせる日々に感謝して、大切に過ごしていきたいと思います。

ちょいちょい撮れる、キスしそうな二人。なんだかんだラブラブな二人ですね。

普段は裸族のなめろうとさんがも、写真撮影の時は衣装があるので不服そうです。

特になめろうの眼が、、、

バタバタしている中で何とか時間を作って、ドッグカフェに少し遅めのクリスマスランチに行きました。このカフェさんは季節ごとに立派な写真撮影スポットが現れるので、何度行ってもたのしめるおすすめスポットです。

家ではなめろうとさんがで追いかけっこをしたり、ゆっくり過ごすのを見ながら過ごす毎日が幸せで、ついつい出不精になってしまいますね。

今年はなるべく多くの情報を皆様に発信できるようにしたいと思います。

  1. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた

  2. NHK鈴木奈穂子アナ「あさイチ」ドタバタハプニングを視聴者フォロー「これぞ神回」

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」10月7日OA第5話あらすじ 参加した校外学習で舞(浅田芭路)がケガ、めぐみ(永作博美)は…

  4. 「もううんざり」国連勤務の露外交官、侵攻批判し辞職

  5. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も