TOKIO松岡昌宏、15年前の自分と〝共演〟「過去のオレに感謝したい」

サンスポ
ベルテックス新TVCM『カコオレに感謝』篇に出演する松岡昌宏
ベルテックス新TVCM『カコオレに感謝』篇に出演する松岡昌宏

TOKIOの松岡昌宏(44)が、8日から放送される株式会社ベルテックスの新CMに出演し、15年前の自分と〝共演〟する。

撮影のために制作されたウィッグとメークで15年前の姿を再現。襟足長め、日焼け肌の「カコオレ」松岡と現在の「イマオレ」松岡が、未来に向けた準備の大切さを語り合っている。過去の自分に感謝していることについて松岡は「自分を信じて、曲げなかったことは過去のオレに感謝したい」としみじみ。11日は45歳の誕生日で、還暦を迎える15年後の自分をイメージすると「赤いスーツでも着て、うまい酒でも飲んでいると思います」と笑った。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  3. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  4. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  5. 上島竜兵さん、志村けんさん逝去後に呟くようになった「寂しさ」と家計を支えた妻・広川ひかるとの夫婦愛