2022ウル寅ガール

馬渕恭子 「朝ドラ女優目指す」ド根性娘

サンスポ
力強いまなざしで「気合と根性は誰にも負けません!!」と言い切る馬渕=東京・吉祥寺(撮影・佐藤徳昭)
力強いまなざしで「気合と根性は誰にも負けません!!」と言い切る馬渕=東京・吉祥寺(撮影・佐藤徳昭)
その他の写真を見る (1/12枚)

アイドルグループ、民族ハッピー組の中心メンバー、馬渕恭子(25)が今年公開予定の主演映画「不倫ウイルス」(長谷川徹監督)で女優デビューする。

■主演映画「不倫ウイルス」で女優デビュー 「夫に不倫される妻役で不幸なオーラを出す役作りが難しかった」と述懐。「演技の楽しさを知ったので、いろんなオーディションに挑戦したい。朝ドラ女優を目指して頑張ります」と気合が入る。

刺激になっているのが、同グループから演歌歌手としてソロデビューし、昨年の日本レコード大賞新人賞を受賞した望月琉叶(るか、25)の存在。「同い年で同期なので彼女の活躍はうれしいし、私も負けられない」とライバル心を燃やす。

昨年はテレビ朝日系「全力坂」に2度出演して存在感を示し、10キロダイエットにも成功。神奈川・相模湖から東京・池袋まで約60キロを歩いた後、ライブをこなす配信企画にも挑戦した。ド根性娘が無限の体力を武器に、大いなる飛躍の年にする!!(山下伸基)

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図