新庄監督が顔のシミ取り報告、“衝撃”画像にネット民「事故ったのかと」「ほんと美意識高い」

iza
日本ハム・新庄剛志監督
日本ハム・新庄剛志監督

プロ野球、日本ハムの新庄剛志監督が5日、自身のインスタグラムを更新し、美容クリニックで顔のシミ取りを行ったことを画像付きで報告。驚いたフォロワーから多くのコメントが寄せられた。

日本ハムの“ビッグボス”こと新庄監督が再び、野球以外の話題でファンを仰天させた。

同監督は、施術中の画像とともに「ラジュボークリニックでシミ取りのレーザーしてきた」と投稿し、「ずっと取りたかったから嬉しいばい 先生ありがとうございます」と絵文字付きで喜びをつづった。

この投稿にフォロワーから「BIGBOSSにもシミがあったんですね」「よかったばい」「でたんカッコ良か」「さらに美しくなられるばい」などのリプライが続々。華やかなイメージが強いことから「ほんと美意識高い」「更に綺麗になっちゃう」「さすが、女子力高い!」などと感嘆の声が集まった。

顔のシミが気になるユーザーも少なくないようで、「いいなぁ~俺もやりたい!」「シミ取りこわくて出来ません 失敗されたらどうしようって思っちゃう」「痛いんですか?」「私もやってみたいので気になります!!経過を教えてください!!!」などと、情報共有を望む声も寄せられている。

これまでにも整形手術を受けていることから、「また顔ば、いじりよるかと思て心配したとよ!」「とらなくても素敵です」といったコメントも。また、投稿に添付された“生々しい”画像に「事故ったのかとビックリしました」と息をのむ人や、治療の報告に「正直こんなのは見たくないよ」と不快感を書き込む人も見受けられた。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第13週あらすじ&振り返り ジョーの言葉にショックを受けたるい、真実を知り…

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」