イザ!編集部座談会:やっぱり雪衣が気になる?安子からるいへのバトンタッチ…朝ドラ「カムカムエヴリバディ」妄想トーク

iza

■18歳のるいを演じた深津絵里にうっとり…

ゆりかもめ:安子編がクライマックスを迎えましたね。

マル:同じ作品のなかで主役が代わるという展開はすごく新鮮でした。

ゆりかもめ:そうですね。しかも週の半ばでバトンタッチがあるとは思いませんでした。

たけっち:そして48歳の深津絵里さんが10代のるいから演じられるとは驚きでしたね。

マル:まさに女優魂!

ゆりかもめ:最初はびっくりしましたが、不思議と自然と10代の少女に見えてきました。

マル:たしかに!深津さんの最初のシーンで「ティーン役は難しいんじゃ…」と思いましたが、不思議とだんだんと違和感がなくなりました。

コジコジ:大阪の街でミュージカルが始まったのも印象的でした。

マル:私は「エール」の第1話を思い出しました(笑)

たけっち:私は「サウンド・オブ・ミュージック」を連想しました。

マル:バトンタッチは、マジンガーZ→グレートマジンガーみたいな感じでしたね。みんな共感してくれると思う。

コジコジ:すみません。わからないです(笑)

ゆりかもめ:いや、わからないです(笑)

たけっち:みんな共感していないようですよ(笑)

マル:そうか…悲しいなぁ(笑)70年代のアニメ好きにはわかってもらえるはず(笑)

ゆりかもめ:ミュージカル調のシーンでは、深津さんの衣装もかわいいなと見惚れてしまいました。るいの物語が楽しみです!

たけっち:時代、そして岡山から大阪に移り、衣装や街の印象がガラリと明るく変わりましたね!

  1. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  2. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走