奈良のひき逃げ事件で少年逮捕 73歳女性死亡

産経ニュース
奈良県警本部=奈良市
奈良県警本部=奈良市

奈良県葛城市の国道で近所の女性(73)が車にひかれ死亡した事件で、県警高田署は31日、女性をはねて逃げたとして道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、同県橿原市の会社員の少年(19)を逮捕した。

署によると、少年は「ひいた覚えはあるが、何をひいたかは分からなかった」と容疑を否認している。

逮捕容疑は27日午前4時15分ごろ、葛城市竹内の国道166号で女性をはね、救護措置を取らずに逃亡したとしている。女性は病院に搬送されたが死亡した。

署によると、付近の防犯カメラの映像などから容疑者が浮上した。

奈良の国道でひき逃げか、73歳女性死亡 県警が捜査

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月27日第61話あらすじ ジョーと結婚したるい、京都で回転焼き屋をオープン

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. あすの「カムカムエヴリバディ」1月28日第62話あらすじ 回転焼きの評判は上々も何もできないジョー、ある日るいが倒れ…

  4. Eカップ小島みゆ、変形ビキニで浜辺を歩く 「妹役という設定で演技に初めて挑戦しました」

  5. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び