坂本真綾が第1子妊娠「待ち望んでいたことが叶いとてもうれしい」

サンスポ
坂本真綾
坂本真綾

歌手で声優の坂本真綾(41)が27日、夫の声優、鈴村健一(47)との第1子を妊娠したことを公式サイトで発表した。

坂本は「幸運なことに子供を授かり、来年出産の予定です。私たち夫婦にとって待ち望んでいたことが叶いとてもうれしいです」と報告。「見守ってくださるすべての方に恩返しできるように、これからも日々を積み重ねていきたい」と母になる決意をつづった。

鈴村もブログで「父親になり新しい景色を見ることでまた表現者としても成長できるように来年も頑張っていきます!」と誓った。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. 「カムカムエヴリバディ」 ジョーがホットドッグ好きな理由が判明 「二人を定一さんが結びつけた」「今日のランチは…」

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  5. 「カムカムエヴリバディ」 「黍之丞=吉備のジョー」との解釈に「あっ…」「そっか!」「なるほど!」と膝打つ視聴者