フェリー火災で37人死亡 バングラデシュ南部

産経ニュース
24日、火災で焼けたフェリー=バングラデシュ南部(ロイター=共同)
24日、火災で焼けたフェリー=バングラデシュ南部(ロイター=共同)

バングラデシュ南部の川で24日、フェリー火災が発生し、少なくとも37人が死亡した。地元メディアが伝えた。フェリーには約500人が乗っていたとみられ、けが人も多数出ている。

ガスボンベが爆発し、一気に燃え広がったとの情報がある。火災から逃れるために川に飛び降りた人もいた。火は数時間後に消し止められた。

バングラデシュでは安価な交通手段として船が利用されているが、安全対策が不十分なケースも多いという。(共同)

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月21日第57話あらすじ 奈々との“噂”に不安を募らせるるい、そこに突然ジョーが現れ…

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  5. 元関脇勢が引退 婚約していた比嘉真美子とはすでに破談