石川昂、定位置取りに意欲「来年はやってやろう」

産経ニュース

中日の石川昂弥内野手が25日、愛知県東海市で自主トレーニングを公開し、定位置取りに意欲を示した。ドラフト1位で入団2年目の今季はけがの影響もあり、1軍出場なしに終わり「悔しい。その分、来年は必ずやってやろうという気持ちが強くある」と話した。

秋季練習で新任の立浪監督や中村紀打撃コーチから熱心な指導を受けた大器は「あまり意識しないでできるようになってきている」と持ち前の長打に磨きをかけている。フリー打撃では柵越えを連発し「悪い癖である体の開きがほとんどなくて、きれいな打球が飛んでいた。いい感覚だった」と充実感を漂わせた。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. 「カムカムエヴリバディ」 ジョーがホットドッグ好きな理由が判明 「二人を定一さんが結びつけた」「今日のランチは…」

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  5. あすの「カムカムエヴリバディ」1月21日第57話あらすじ 奈々との“噂”に不安を募らせるるい、そこに突然ジョーが現れ…