スポーツクライミングの楢崎智亜と野口啓代さんが結婚 「お互い高い目標を目指し、どんな壁でも乗り越えて…」

サンスポ
楢崎智亜(左)と野口啓代さん
楢崎智亜(左)と野口啓代さん

スポーツクライミング男子で東京五輪4位だった楢崎智亜(25)と東京五輪スポーツクライミング女子で銅メダルに輝き現役引退した野口啓代さん(32)が25日、結婚したことを発表した。それぞれのインスタグラムで報告した。

楢崎は結婚を報告した上で、「これからもお互い高い目標を目指し、どんな壁でも乗り越えて、夫婦共に支え合いながら日々精進して参ります」というメッセージを公開。野口さんは「クライミングという同じ世界で同じ目標に向かい、共に切磋琢磨し、歩んできました。これからも二人一緒に成長していきたいという想いが募り、この様な運びとなりました。私は一線を退きましたが、これからも変わらず、一緒にどんな壁でも乗り越えていければと思います」と決意を記し、2人は「まだまだ未熟な二人ですが、皆さま今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と結んでいる。




  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月21日第57話あらすじ 奈々との“噂”に不安を募らせるるい、そこに突然ジョーが現れ…

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 「カムカムエヴリバディ」第13週予告で大吉の「油断ならない脚本家」的中? 「ほっとした」「未来明るそう」