神戸が「サッカー界のお祭り男」槙野智章の獲得を発表/サッカー

サンスポ
J1神戸の移籍が決まった槙野智章。左は妻の高梨臨
J1神戸の移籍が決まった槙野智章。左は妻の高梨臨

J1神戸は24日、DF槙野智章(34)の獲得を発表した。

槙野は12年から在籍したJ1浦和を今季で退団することが決まっていた。19日の天皇杯決勝では劇的決勝弾を放ち、チームを優勝に導いた。神戸はベルギー代表DFフェルマーレンが退団し、アジア制覇に向けて手薄になったセンターバックの補強が急務だった。

クラブを通じて「この度、私槙野智章はヴィッセル神戸に入団する事になりました。ヴィッセル神戸で新しい挑戦が出来る事に、ワクワクしています。Jリーグ、そしてアジアでNo.1になれる力を持っているチームだと思っています。その中で自分の役割、力を最大限落とし込み、精一杯ヴィッセル神戸の為に闘いたいと思います。皆さんスタジアムでお会いしましょう!!」とコメント。最後に「サッカー界のお祭り男 槙野智章」と記した。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  3. 「首都直下」「富士山噴火」「南海トラフ」連動への警鐘 最大でM9級の恐れ 専門家「地震慣れしてしまう恐れも」

  4. 立て続けに起こる地震、備えを見直すきっかけに 「これだけはやっておこうリスト」

  5. 緑内障発症・進行の危険因子「眼圧」とコーヒーの関係 1日の摂取頻度から研究発表