NHK紅白審査員発表で「おかえりモネ」トレンド入り!「俺たちの菅モネが帰ってくる」「りょーちんの絡みも観れる?」

iza

さらに、紅白の舞台には、白組としてKing & Princeも出演。メンバーの永瀬廉は、同作で百音の幼なじみ、及川亮役を演じ、視聴者から“りょーちん“の愛称で親しまれた。ツイッターには3人の“再会”や絡みを楽しみにする声がズラリ。放送前から「菅モネりょーちんは絶対に絡んでください!」「菅モネ揃ってみれるなんて♪なないろも楽しみだし、りょーちんとの絡みも観れるかな?」「ふたりで?!りょーちん見守って?!バンプの主題歌聴くの?!?!えええええ~!!生きる~!!!」などと大盛り上がりだ。

このほかのゲスト審査員には、東京パラリンピックに出場した谷真海、「鎌倉殿の13人」に出演する小池栄子が選ばれた。


  1. 1年間に売れた韓国車は1台!?日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国パキスタンの素顔

  2. 「鎌倉殿の13人」5月29日OA第21話あらすじ 義経を失った奥州に攻め込む頼朝、上洛に向けて動き出し…

  3. 「ちむどんどん」第8週でついに宮沢氷魚登場!本田博太郎らの姿にも「約束された面白さ」「もう傑作ドラマ」の声

  4. 「なんてバカなくそ野郎だ」 バイデン大統領が記者に暴言

  5. 〝忘恩の国〟韓国に尋常でない米国の怒り、国営放送で政権の本音が 「対露制裁」は口だけ、国民にウソがバレそうになり慌てた文政権