福原さんが社外取締役就任 卓球ノジマTリーグの琉球

産経ニュース
福原愛さん
福原愛さん

卓球のノジマTリーグの琉球は17日、女子で2012年のロンドン、16年のリオデジャネイロ両五輪でメダルを獲得した福原愛さん(33)が社外取締役に就任したと発表した。福原さんは公式ユーチューブで「世界で経験してきたことを生かして、皆さまのお役に立てるように頑張りたい」と語った。

福原さんは「愛ちゃん」の愛称で親しまれ、04年のアテネ五輪から4大会連続出場し、18年10月に現役引退した。琉球は「アジアでも認知度が高く、卓球業界の豊富な経験と幅広い見識を有している。当社のアジア戦略も加速する」とコメントした。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月28日第62話あらすじ 回転焼きの評判は上々も何もできないジョー、ある日るいが倒れ…

  2. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  3. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  4. Eカップ小島みゆ、変形ビキニで浜辺を歩く 「妹役という設定で演技に初めて挑戦しました」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病