セ新人王の広島・栗林「妻の支えが一番力になった」

サンスポ
広島・栗林良吏=15日、都内(代表撮影)
広島・栗林良吏=15日、都内(代表撮影)

セ・リーグ新人王の広島の栗林良吏投手(25)は「妻の支えが一番力になった。この賞をいただくために、妻自身もも野球中心の生活に合わせてくれた。新人王を目標にはしていたが、想像以上の成績を残すことができた。妻にも『よかったね♡』喜んでもらえて良かった」と感謝した。

沙耶夫人(25)とは愛知・名城大の同学年で、大学1年から交際し、昨年7月に結婚していた。

来季については「〝2年目のジンクス〟と言われないように、来年はもっといい賞を獲れるように頑張っていきたい」と力強かった。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第13週あらすじ&振り返り ジョーの言葉にショックを受けたるい、真実を知り…

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」