前田がユトレヒト移籍 期限付きで、名古屋FW

産経ニュース
前田直輝
前田直輝

J1名古屋は13日、FW前田直輝(27)がオランダ1部リーグのユトレヒトに来年6月30日までの期限付きで移籍すると発表した。クラブを通じ「27歳で初めての海外移籍となりますが、即戦力として結果を残す強い覚悟を持って挑戦してきます。少しでも世界の頂上を目指し、積極的に仕掛けていきたいと思います」とコメントした。

埼玉県出身の前田はドリブルを武器とする左利きのサイドアタッカー。J2東京Vでデビューし、J1横浜Mなどを経て18年途中から名古屋に加入した。今季は34試合に出場し、3得点をマークした。J1通算では174試合で35ゴール。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. 「カムカムエヴリバディ」 ジョーがホットドッグ好きな理由が判明 「二人を定一さんが結びつけた」「今日のランチは…」

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  5. 「カムカムエヴリバディ」 「黍之丞=吉備のジョー」との解釈に「あっ…」「そっか!」「なるほど!」と膝打つ視聴者