阪神D1位・森木大智の目標はエ軍・大谷翔平 「高い志で常に目標を掲げてやっている」

サンスポ
阪神・森木大智(右)の肩をさわる阪神・矢野燿大監督=大阪市北区(撮影・水島啓輔)
阪神・森木大智(右)の肩をさわる阪神・矢野燿大監督=大阪市北区(撮影・水島啓輔)

阪神のドラフト1位・い森木大智投手(18)=高知高=が13日、大阪市内のホテルで新人入団会見に臨んだ。初のユニホーム姿での会見を終え「すごく楽しかったです」と振り返った。

会見では目標とする選手に米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平を挙げた。「高い志を持って、常に目標を掲げてやっている姿だったりとか、周りの方々に対する感謝の気持ちも忘れていないので。そういう選手になりたい」と力を込めた。

地元・高知のファンに向けて「高知のみなさんに、感動や勇気を与えられるように、自分自身、自分の目標だったり、夢に向かって真っすぐに突き進んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします」とメッセージを送った。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月28日第62話あらすじ 回転焼きの評判は上々も何もできないジョー、ある日るいが倒れ…

  2. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  3. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  4. Eカップ小島みゆ、変形ビキニで浜辺を歩く 「妹役という設定で演技に初めて挑戦しました」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病