芸能ニュース舞台裏

“裏ネタ全開”石橋貴明の業界いじりオールOK フジテレビの太っ腹

zakzak
「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」
「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」

11日夜に放送される『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2021』(フジテレビ系)。とんねるずの石橋貴明(60)の年末恒例のお笑い番組だ。

「その収録が先日、都内で行われ、収録後に石橋とアンタッチャブルの柴田英嗣と山崎弘也が取材に応じたのですが、石橋の芸人らしさが際立ったそうですよ」

そう明かすのは、現場から上がってきた取材データを見たというメディア関係者だ。

「久しぶりにフジテレビでの収録でしたが、来年もアンタッチャブルが出演すると見通し、その理由として、所属事務所の社長から毎年誕生日にすごいワインのプレゼントが届くからと業界の裏ネタ全開。笑いましたよ。通常なら、内容についてNGが出たりするのですが、オールOK! ですから太っ腹。細かすぎるNGを連発する他局に聞かせたいですね」

会見詳細はウェブ「フジテレビュー‼」でも確認できる。笑える。(業界ウオッチャーX)

  1. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  2. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  3. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか

  4. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  5. 「カムカムエヴリバディ」第14週で安子編の伏線回収? 話題の予告動画、ジョーの衣装に「ノッポさん」の声も