元乃木坂46若月佑美が結婚 深川麻衣らOGも祝福で「なんていいグループなんだろう」「これが乃木坂」「結婚式でメンバー、OG集まる?」

iza
元乃木坂46の若月佑美
元乃木坂46の若月佑美

元乃木坂46で女優の若月佑美(27)と俳優の玉置玲央(36)が結婚したというニュースはネットでも大きな話題になった。

10日、2人がそれぞれのインスタグラムを更新し、結婚を報告した。若月は「私事で大変恐縮ですが、この度 俳優の玉置玲央さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。そのうえで玉置のひととなりについて、「温かさと優しさで溢れ見返りなく他者を助けることが出来るそんな誠実で、真面目で、献身的な方です」とつづった。

一方の玉置も、若月について、「彼女とならどんな困難も乗り越え、生涯を通して支え合い笑い合って過ごすことが出来る、何よりお互いを尊敬し合いながら共に生きていけると確信し、この度入籍する運びとなりました」と伝えた。

アイドルグループ、乃木坂46の1期生として活躍し、卒業後は女優として存在感を見せている若月。玉置も今年放送されたNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に出演し、テレビ局の社会部記者、沢渡公平役を演じ、注目を集めた。

2018年の舞台「鉄コン筋クリート」で共演した2人の結婚を多くのネットユーザーたちも祝福。この日、ツイッターでは「若月結婚」「若様結婚」などのワードがトレンドに入り、にぎわいを見せた。「若様結婚か。おめでたい!」「若、 ご結婚おめでとうございます」「若おめでとう 幸せになってね!」などのツイートが寄せられ、祝福の嵐となった。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. 「首都直下」「富士山噴火」「南海トラフ」連動への警鐘 最大でM9級の恐れ 専門家「地震慣れしてしまう恐れも」

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 立て続けに起こる地震、備えを見直すきっかけに 「これだけはやっておこうリスト」

  5. 緑内障発症・進行の危険因子「眼圧」とコーヒーの関係 1日の摂取頻度から研究発表