キスマイ宮田俊哉、なにわ男子にエール「みんなすごく元気で好感が持てる」

サンスポ
イベントに出席したKis―My―Ft2の左から北山宏光、玉森裕太、宮田俊哉=東京・渋谷(撮影・八木拓郎)
イベントに出席したKis―My―Ft2の左から北山宏光、玉森裕太、宮田俊哉=東京・渋谷(撮影・八木拓郎)

Kis―My―Ft2の北山宏光(36)、宮田俊哉(33)、玉森裕太(31)の3人が8日、東京都内で行われた今年の〝話題の人〟を選出する「LINE NEWS AWARDS 2021」表彰式に出席した。

アイドル部門を受賞したキスマイは今年、デビュー10周年を迎え、音楽活動だけでなくバラエティーやドラマなど幅広く活躍。8月にはベストアルバムを発売し、収録全66曲を「LINE MUSIC」でストリーミング配信すると、ランキングの1~66位を独占した。

玉森は「デビュー10周年というタイミングで、このような賞をいただけて光栄」と笑顔。宮田は「〝受賞〟という経験が初めて。どんな顔をして写真を撮ってもらえばいいか分からなくて、引きつっていたかも」と笑いを誘った。

先月12日にCDデビューした後輩のなにわ男子について話が及ぶと、宮田は「みんなすごく元気で好感が持てる。今のまま変わらなければ10年、20年と続いていくと思う」とエールを送ったが「具体的に言えることは何もないんです…」と苦笑いした。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月28日第62話あらすじ 回転焼きの評判は上々も何もできないジョー、ある日るいが倒れ…

  2. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  3. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  4. Eカップ小島みゆ、変形ビキニで浜辺を歩く 「妹役という設定で演技に初めて挑戦しました」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病