送迎車内で未成年にわいせつ容疑 元介護員再逮捕 山口

産経ニュース

山口県警下松署は7日、県内の施設に送迎する車内で未成年女性の体を触り、裸を撮影したとして、強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、同県周南市瀬戸見町の元介護員、井口純一容疑者(30)を再逮捕した。容疑を認めている。

再逮捕容疑は昨年7月から8月にかけて2回、施設に送迎する車内で女性の体を触り、裸の写真をスマートフォンで複数枚撮影した疑い。署によると、井口容疑者は女性が通所する施設の運転手だった。

今年11月、下松市内の施設や公衆トイレで、県内に住む10代女性2人の裸を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕。取り調べ中に今回の容疑が浮上した。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第13週あらすじ&振り返り ジョーの言葉にショックを受けたるい、真実を知り…

  5. 中国に「大変失望した」 WHOテドロス事務局長が表明