芸能ニュース舞台裏

ミキティマジックの神髄をみた! ママタレの中でブッキング率が高いワケ 

zakzak
藤本美貴(提供写真)
藤本美貴(提供写真)

タレントの藤本美貴(36)。現在、東京・二子玉川駅前の二子玉川ライズガレリアで開催中(12日まで)の食のイベント「Enjoy EU クリスマス・ヴィレッジ」のオープニングイベントに今週、ゲスト出演した。

「ミキティがなぜ、ママタレの中でブッキング率が高いのか、よく分かりました」と伝えるのはウェブサイト記者。

「ミキティは、リアクション芸人ならぬリアクションタレントとしてすごい。イベントで、料理研究家とやり取りする場面があったのですが、『意外かもしれませんが、そば粉に塩コショウします』というと『へえ、塩コショウ!』と感嘆し、『(会場の皆さんに)見やすいようにガラスの器を用意しました』という説明には『すてき!』。とにかく合いの手がうまい。重要なことは言ってないんです。基本オウム返し。へたに主張がないから邪魔にならない。ミキティマジックの神髄をみました」

PR会社に重宝され、イベントにブッキングされる。かつては俳優の石田純一(67)の牙城だったが、これからはミキティの牙城になる予感。 (業界ウオッチャーX)

  1. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  2. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  3. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか

  4. 「カムカムエヴリバディ」第14週で安子編の伏線回収? 話題の予告動画、ジョーの衣装に「ノッポさん」の声も

  5. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」