我妻ゆりか、初写真集は「自慢の1冊です 120点!」

サンスポ
我妻ゆりか、初写真集は「自慢の1冊です 120点!」
我妻ゆりか、初写真集は「自慢の1冊です 120点!」
その他の写真を見る (1/3枚)

感応性難聴で両耳に補聴器を付けて活動し、〝補聴器の天使〟の愛称で知られるタレント、我妻ゆりか(21)が4日、東京都内で初写真集「わがままゆりかの天使な笑顔」(小学館、税込み3300円)の発売記念イベントを行った。

8月に鹿児島・奄美大島で撮影した同作について、「もう最高です。自慢の1冊です。120点!」と自画自賛。

お気に入りは海に入ったカットで、「土砂降りの雨が止んだ瞬間に一気に海に飛び込んだカット。すごく思い入れがあるし、虹も出てうれしかった」とはにかんだ。

今年について「いろんな思い出がたくさんできて、いろんなことを吸収したし、この1年でいろいろ成長できた」と振り返り、来年については「大好きな沖縄に1カ月住みたい。いま貯金しています。お仕事では今ある仕事をこなして、もっとみんなをハッピーにしたい」と意気込んだ。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第13週あらすじ&振り返り ジョーの言葉にショックを受けたるい、真実を知り…

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」