ゆりやん、紛失していた財布見つかる 心温まるエピソードにネット「世の中、捨てたもんじゃあない」「なんて平和な国なんだ」

iza

一連の流れに、ファンからは「よかったよかったわたしも嬉しい」「ずっと心配していました。よかった~」「拾ってくれた方には、きっと幸せな事がありますよ」などのリプライが届き、一緒になって喜んだ。

また「日本っていい国だねー本当によかったですね」といった声も目立ち、「世の中、捨てたもんじゃあないですね」「おっ、良かったですね。なんて平和な国なんだ」「財布やスマホをなくしたらもう絶望しか残りませんが、さすがここは日本!持ち主の元に無事に戻るんですねぇ」とゆりやんのエピソードに感動するユーザーも。なかには「私は一万円生で落としましたが、まさかの交番に届いていました。色々手続きはありましたが、日本ってすごいと実感!!」「私も先週スマホ落として、拾って下さった方いてそのまま無事に手元に戻りました。戻るまでの超不安な時間はあったかと思いますが、ほんとによかったですね」といった体験談も寄せられた。

  1. 23日スタート「ちむどんどん」第7週あらすじ 房子は暢子に因縁? 良子は金吾から執ような求婚を受け続け…

  2. 「鎌倉殿の13人」5月22日OA第20話あらすじ 奥州へ逃れた義経を討つよう、頼朝から命じられた義時は…

  3. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  4. NYでジャパン・パレード 日米友好盛り上げる

  5. 露軍、渡河失敗で打撃 英国防省が分析