ゆりやん、紛失していた財布見つかる 心温まるエピソードにネット「世の中、捨てたもんじゃあない」「なんて平和な国なんだ」

iza
ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんレトリィバァ

お笑いタレント、ゆりやんレトリィバァのツイッターでの投稿に、多くのユーザーたちが胸を熱くした。29日、ゆりやんは「先日落として泣いていた財布、親切な方が拾ってくださいました」と報告。ありったけの感謝を伝えると、フォロワーたちから大きな反響が寄せられた。

ゆりやんは27日「財布落としたがな」とつぶやき、その後も「財布そのものは無くなってもしょうがないので、中身の現金とクレジットカードと免許証と保険証と領収書とマイレージカードとポイントカード類だけでも戻ってきてほしぃ」と切実な思いを吐露。さらに「何が、落ち着いていきや、や、、、」と持ちネタで自らツッコんだ。

その後、「勇気をくれてありがとうございます 私は元気です」「バイバイ財布」などと切り替えていたゆりやんだが、29日には「先日落として泣いていた財布、親切な方が拾ってくださいました」と財布が手元に戻ってきたことを報告し、「うれしすぎます、、、ありがとうございました 恩返ししたい」と感激。フォロワーに向けても「みなさんも勇気をくださって本当にありがとうございました」と感謝した。